【風俗体験談】リアルな風俗体験があります | 風俗ネイチャー

風俗ネイチャー

恵まれているのが風俗地帯かも

マリンワールド海の中道は雰囲気のある水族館ですが、交通の便が少々悪いですかね。半島の突端にあるのでしょうがない面もあります。ただし、すぐ近くにはルイガンズもあり宿泊にも便利だと思います。駅すぐで駐車場も広いため家族連れでいつもにぎわっています。そんな福岡市中洲の風俗なのですが、たまにソープランドがオープンするところに出くわすことがあります。これは中洲に多いのですが、とういのもソープランドの多くは各地の条例などで新規出店というのが御法度になっているんです。ですから、のれん分けではなくて、継承するしかないのですが、中洲ではソープランドの新規出店が可能のようですね。それでも細かな制約はあるようです。それでも中洲に関しては他のどの地区の歓楽街よりも自由が高いように思えます。もっとも屋台の締め出しといったことも過去にありましたので、風俗だけが安泰ということではないのですが、恵まれている風俗地帯ともいえますね。

残ったのが大きなデリヘル店です

広島カープファンはもちろん、カープファン以外の人にもお勧めなのがMAZDAZoom-Zoomスタジアムですね。球場の大きさに比べて客席数が多くなく、全体的に足元がゆったり出来ているのがいいですね。また自由席料金で、内外野のコンコースを利用すれば360°の角度から立見観戦もできます。そんな広島市の風俗となると、厳選美女多数在籍のデリヘルでしょう。広島は元々紙屋町で風俗が発展してきました。キャバクラからソープランドまで一通りそろっているのですが、いかんせん土地が狭いので新しく風俗ができる余地がないのでデリヘルが急速に発展しましたそれが90年代の後半ということです。それ以来日本各地はどこもそうなのですけど、かなりの数のデリヘルができました。とりあえず女の子さえいれば仕事が始められんですから。まあ個人でやってるようなお店はすぐに潰れていきましたけど、その中で勝ち残ったのが大手と呼ばれるデリヘル店ですね。

郷愁を感じる歓楽街です

新宿に八幡宮があるのです。これも意外かもしれませんが、早稲田の方向になります。これこそ知る人ぞ知るという感じで訪れる人が少なく。ひょっとしたら地元の人でも知らないような建物かもしれません。しかし新宿の早稲田に八幡様があるというのも酒の話の種にするのも面白いかと思います。そして、新宿区の中でも北部にあたるのですが、この界隈で風俗街というと高田馬場になります。名前はよく知ってるけど、普通に地名として覚えている人も多いと思うのですが、名前そのままに馬にまつわる話に事欠かないところです。もっとも現在は高田馬場駅の西北が風俗店や飲食店がひしめきあっている歓楽街となっています。もちろん歌舞伎町の規模には及ばないのですが、地方の歓楽街を見慣れている人にとっては普通の規模でしょうか。ここは地元の人が遊びに来る社交場という趣のところです。どことなくひなびた佇まいが昭和を感じさせるノスタルジックな歓楽街ですよ。
デリヘル



PAGE TOP